プロフィール

かめ

  • Author:かめ
  • アリゾナから撮りたての映画を紹介します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


アリゾナ映画ログ - 砂漠から...
アリゾナから撮りたての作品を紹介しています。
ランキングに参加してます。

にほんブログ村 映画ブログへ 人気blogランキングへ


Spider-Man 3 (スパイダーマン3)

2007年5月11日鑑賞
Spider Man 3


Tagline:  How long can any man fight the darkness... before he finds it in himself? 

ストーリー
スパイダーマンはいまやニューヨークの市民から絶大な信頼と賞賛を集めるヒーローとなり、恋人MJへのプロポーズも決意し、順風満帆のピーター・パーカー。ところがMJのほうは出演した舞台が酷評され気分はどん底。
そんなある日、謎の黒い液状生命体がスパイダーマンに取り憑き、そのスーツを黒く染め上げる。黒いスパイダーマンの戦闘能力は、なぜかこれまでよりも格段に高まっていた。しかし同時に、ピーターの心にもある変化が生じていた。
そんなスパイダーマンの前に現れる3人の敵。ピーターの伯父ベンを殺害した真犯人で物理実験場に迷い込んで“サンドマン”と化したマルコ、死んだ父の復讐に燃え“ニュー・ゴブリン”へと変身したハリー、そしてピーターへの激しいライバル心から黒い生命体に支配されついには最凶の敵“ヴェノム”となってしまった同僚カメラマンのエディ。
三者三様のスーパーパワーを備えた彼らは、自らの内なる悪に苦悩するスパイダーマンに容赦なく襲いかかるのだった...
 (Allcinemaより)


spiderman3
いいピーター

spiderman3
悪いピーター 髪型で善悪を表現する安直な演出

spider man 3
彼女は日本で言うと、演技派女優?

Spider Man 3
相変わらずしつこくスパイダーマンをつけまわします

Spider Man 3
この役者さんは何かで見た事あると思ったのですが違ったようです。よくあるハリウッド男優顔のようです。





ランキングに参加してます。
 

感想

5月に観た作品を9月に入って更新しているのだから、情けない。
しかもこんな大作は、3ヶ月も経ったら逆に誰も話題にしないでしょう。
なので、今回は特別感想は付け加えません。
その代わり、撮影現場の写真をサービスです。


Spider Man 3
実写とCGかな?

Spider Man 3

いつも通り、アクションシーンの迫力は凄い

Spider Man 3
新しい敵のサンドマン


お気に入り度   

トリビア
赤毛で出演しているキルステン・ダンストは本当は金髪で、金髪で出演しているブライス・ダラス・ハワードは本当は赤毛。

spiderman3spiderman3

作品中キルステン・ダンストが叫ぶ声は全て「スパイダーマン2」で録音した声


Spider Man 3
ブラックスパイダーマン

Spider Man 3
かなり漫画的

Spider Man 3
これも


ここから撮影シーンの写真サービス
spiderman3

spiderman3

spiderman3

spiderman3

spiderman3

spiderman3


 人気blogランキングへ 

 にほんブログ村 映画ブログ 

 管理人のホームページ Welcome to Arizona 


この記事に対するコメント
ありがとうございます
こんばんわ。TB有難うございます
こちらからもTBさせて頂こうと思い 何度かやってみましたが
反映されないようですいません

スパイダーマンシリーズは好きで全作観ましたが
3でのキルスティンがとても可愛くみえましたv-238
【2007/09/03 02:36】 URL | エビマヨ丼 #mQop/nM. [ 編集]

TBありがとうございました!
こんばんは~♪
このシリーズでは、ちょっと強すぎて怖かった前作より楽しめました♪
二転三転する人間の弱さに打ち勝つ、ふたりの友情もよかったです!

なぜかTBが反映されないようですので、記事URL↓おいていきます(__*)m
 http://blog.goo.ne.jp/kirara-_-_2006/e/682a18026c1c62f43bee548d11b2c667
【2007/09/03 07:40】 URL | kira #klq26XPE [ 編集]

ありがとうございました
Kiraさん、
時期はずれのレビューに、コメントありがとうございました。
TBの調子が悪くてすみません。
人間の傲慢さやエゴと許すというテーマが、うまく描かれていて最後は感動しました。
【2007/09/03 12:55】 URL | かめ #B5bH0cjo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://usagikame.blog10.fc2.com/tb.php/86-59615195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『スパイダーマン3』

□作品オフィシャルサイト  『スパイダーマン3』□監督 サム・ライミ□脚本 アルヴィン・サージェント□キャスト トビー・マグワイア、キルスティン・ダンスト、ジェームズ・フランコ、トーマス・ヘイデン・チャーチ、トファー・グレイス、ローズマリー・ハリス■鑑賞 京の昼寝~♪【2007/09/03 08:08】

スパイダーマン3

せっかくの世界最速公開なので、朝一番に鑑賞したぞ~【story】ある日突然、謎の黒い液体状生命体がスパイダーマンであるピーター・パーカー(トビー・マグワイア)に取り憑き、全身を黒く染めていく・・・黒いスーツがもたらす新たなパワーに酔いしれるピーターだったが、 ★YUKAの気ままな有閑日記★【2007/09/03 08:12】

『スパイダーマン3』

監督:サム・ライミCAST:トビー・マグワイア、キルスティン・ダンスト、ジェームズ・フランコ他STORY:スパイダーマンとして活躍し続けるピーター(トビー)は、MJ(キルスティン・ダンスト)に結婚を申し込もうと思っていた。そんな時、ピーターの叔父、ベンを殺した真 Sweet* Days**【2007/09/03 08:28】

『スパイダーマン3』

(原題:Spider Man 3)----今日は確か『スパイダーマン3』のワールド・プレミアin Tokyoが行なわれたんだよね。スゴく警備が厳しかったようだけど…。「うん。これはいままで僕が体験した中でもいちばん。会場となる六本木ヒルズの階段には赤絨毯が敷かれ、まず試写状チェッ ラムの大通り【2007/09/03 10:19】

スパイダーマン3

監督 サム・ライミ 音楽 クリストファー・ヤング 出演 トビー・マグワイア/キルステン・ダンスト/ジェームズ・フランコ/トーマス・ヘイデン・チャーチ/トファー・グレイス/ブライス・ダラス・ハワード/ジェームズ・クロムウェルせっかくの映画の日、混んでいるのを覚悟で行 to Heart【2007/09/03 10:37】

スパイダーマン3・・・・・評価額1450円

私はサム・ライミ監督の「スパイダーマン」シリーズが大好きだ。特に、派手な特撮アクションとヒーローの悲哀たっぷりの物語が高度にバランスした「2」は、数あるアメコミヒーロー映画の中でも最高傑作だと思ってい ノラネコの呑んで観るシネマ【2007/09/03 12:07】

スパイダーマン3

ワルなピーター・パーカーに苦笑。これは昔ながらのサム・ライミ風味だわw ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!【2007/09/03 14:51】

「スパイダーマン3」 ボク、コレ、キラ~イ

今年、一番楽しみにしてた映画です。すでに過去形。がんばって、世界最速で見たんやけど・・・。ダメダメボクチャンが、「こんなんじゃダメだ、ダメだ」と苦悶しながらもヒーローになっていった「2」から、ちやほやされ有頂天になり、万能感から黒いスパイダーマンに囚われ 『パパ、だ~いスキ』と言われたパパの映画日記【2007/09/03 17:39】

スパイダーマン3(評価:◎)

【監督】サム・ライミ【出演】トビー・マグワイア/キルスティン・ダンスト/ジェームズ・フランコ/トーマス・ヘイデン・チャーチ/トファー・グレイス/ブライス・ダラス・ハワード【公開日】2007/5.1【製作】 シネマをぶった斬りっ!!【2007/09/03 19:01】

スパイダーマン3

監督 サム・ライミ 音楽 クリストファー・ヤング 出演 トビー・マグワイア/キルステン・ダンスト/ジェームズ・フランコ/トーマス・ヘイデン・チャーチ/トファー・グレイス/ブライス・ダラス・ハワード/ジェームズ・クロムウェルせっかくの映画の日、混んでいるのを覚悟で行 to Heart【2007/09/03 23:18】

スパイダーマン3

スパイダースーツはいつ縫製・修繕しているのだろう・・・ ネタバレ映画館【2007/09/08 10:42】

