プロフィール

かめ

  • Author:かめ
  • アリゾナから撮りたての映画を紹介します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


アリゾナ映画ログ - 砂漠から...
アリゾナから撮りたての作品を紹介しています。
ランキングに参加してます。

にほんブログ村 映画ブログへ 人気blogランキングへ

スポンサーサイト

Are we done yet? (邦題未定)

2007年4月8日鑑賞
Are we done yet?


Tagline:  New house. New family. What could possibly go wrong?

ストーリー
Are We There Yet? 」から2年。
スザンヌ(ニア・ロング)と結婚し、都会の喧騒から離れるため、郊外に一軒家を購入したニック(アイス・キューブ)。しかし、妻と子供たちにとって最適な環境を提供してくれるはずだった家が、実はぼろ家だったと判明する。さらに、家は変わり者の工事業者のなすがままになり、ニックの夢は一瞬にして悪夢と化してしまう...
 (Junglecity.comより)


Are we done yet?
お馬鹿な笑顔が得意のアイス・キューブ

Are we done yet?
新しい登場人物。 濃くて、しつこい典型的なコメディキャラ


管理人が選ぶ勝手な関連商品
   


ランキングに参加してます。
 

感想

これといって観たくはなかった作品だが、前作を観てしまったので...
あまり感想を聞かれても困る作品。
理屈も何もなく、面白いところで笑えばいいジャンルの作品だが、今回は笑う場面が少ない、というか面白くない。
あのアクション作品の「XXX: STATE OF THE UNION」をも、いつしかお笑いにしてしまったアイス・キューブが出ているのに、笑えるシーンがとても少ない。
一つだけ、僕が大うけしたシーンがあり、何とか救われた。
それは、終盤でスザンヌの陣痛が激しくなった時に、車のないチャックがニックの家に駆けつけるシーン。
このシーンを観た時、この監督の笑いのセンスに感心した。
なぜもっといっぱい、その笑いを
出さなかったのだろう。


Are we done yet?
この2人本当の兄弟のみたいに似ている、特に口元が。

Are we done yet?
引っ越した場所をわかり易くTシャツであらわして


お気に入り度   

トリビア
アイス・キューブは、本名をO'Shea Jacksonといったが、Ice Cubeに正式に改名した。


Are we done yet?
この団欒の最中に、悲劇が

Are we done yet?
出産準備OK


監督
スティーヴ・カー

キャスト
アイス・キューブニア・ロングジョン・C・マッギンレー  

情報サイト

オフィシャルサイト (英語)
オフィシャルサイト (日本語) 
IMDb     
みんなのシネマレビュー 
ヤフージャパン  
Allcinema 
Yahoo Movie  C+
Movie Web  
Rotten Tomatoes  8%

 人気blogランキングへ 

 にほんブログ村 映画ブログ 

 管理人のホームページ Welcome to Arizona 

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://usagikame.blog10.fc2.com/tb.php/81-6181899b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スザンヌ

スザンヌ・熊本県熊本市|時点=2006年|身長=165|体重=45|ジャンル=タレント|他の活動=中野腐女子シスターズ|}}スザンヌ(1986年10月28日 - )は、日本の女性タレント。熊本県熊本市出身。本名:山本紗衣(やまもと さえ)。ケイダッシュステージ所属。2006 ゆうのblog【2007/06/22 05:34】

