プロフィール

かめ

  • Author:かめ
  • アリゾナから撮りたての映画を紹介します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


アリゾナ映画ログ - 砂漠から...
アリゾナから撮りたての作品を紹介しています。
ランキングに参加してます。

にほんブログ村 映画ブログへ 人気blogランキングへ


Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest (パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・ チェスト) 裏 その3

裏パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・ チェスト 最終第3弾 

POC2
クラーケンから逃れるウィルのシーン、と思う


POC2
自転車でお出かけのオーランド・ブルーム


POC2
ミスター ジャック・スパロウ・キース・リチャード


POC2
スパロウ 

POC2
スパロウ 

しげさん
わが友人 (この写真は2006年3月に撮影され、スパロウを真似た訳ではありません。)


次は作品紹介...


この記事に対するコメント

はじめまして。TBどうもです。

え?現地へ行ってたんですか?参加しました?
それともすごい情報通ですか?

たくさんの写真をUPしてくれてどうも。
楽しませていただきました。
レビューお待ちしております。
【2006/07/19 17:19】 URL | Ageha #- [ 編集]

ありがとうございます (管理人)
Ageha さん、
メッセージありがとうございます。
全然情報通じゃないですし、現地にも言っていないんですよ。
(何しろ、撮影は南半球だったはずですから)
肝心の感想文(レビューと言えるようなものではありませんので、こう呼びます)は、いつになるやら。

また、遊びに来てください。
【2006/07/20 16:26】 URL | かめ #B5bH0cjo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://usagikame.blog10.fc2.com/tb.php/38-7d80c451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト(先行上映にて)

昨日「ラブ☆コン」の帰りに今日の分の予約指定席券を 買うことができまして、 スピーカー音の交わるちょうどいい場所が取れまして バルと行って来ました。 先行上映2日目。R170にて。12:40。 あのな~、いくらエンドロールが長いからって みんな帰るな~~~~。 ペパーミントの魔術師【2006/07/20 09:20】

『パイレーツ・オブ・カリビアン デットマンズ・チェスト』

ホントはどのくらい強いの?ホントにそれって信じてもいいの?で、本当は本当はいい人なの?どうなのぉ~~~?何も解らないまま「さらば、ジャック・スパロウ」って言われてもねぇ。何だか絡まりつつ 映画館で観ましょ♪【2006/07/20 22:10】

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

●出演●ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、他 ●監督●ゴア・ヴァービンスキー●ストーリー●今から13年前…ジャック(ジョニー・デップ)はブラックパール号の船長となるため深海の悪霊ディヴィ・ジョーンズと自らの魂と引き換えに「血の契約 ○●千代丸のごくらく日記●○【2006/07/20 23:18】

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト鑑賞!

『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』鑑賞レビュー!さらば、ジャック・スパロウ---。大ヒットを飛ばしたカリビアン・ファンタジーアドベンチャーの第2弾!上映時間?150min(2時30分)配給?ブエナビスタインターナショナル★スタッフ★監督?ゴ ☆★☆風景写真blog☆★☆healing Photo!【2006/07/21 10:45】

パイレーツオブカリビアン~デッドマンズチェスト~

準備万端、前売券を買い求めた上で、中学生の甥っ子と2人で、先行上映を観に行った。私の住む松山市は地方都市でありながら、大街道と衣山に2つのコンプレックス映画館を有している。いつもは、より大きくて設備の充実している衣山シネマサンシャインに行くのだが、今回は minaの官能世界【2006/07/21 22:21】

[+] 映画「パイレーツ・オブ・カリビアン / デットマンズ・チェスト」

Yo-ho! 22日から公開の映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」の先行上映の初日(17日)に行ってきました。 【 あらすじ 】 結婚式... 腐女子の漫画・小説・アニメのオタク感想文::赤【2006/07/22 01:01】

